まず、サプライヤーのリソースと予備計画は?
自分のチームにスキル、機械、労働力、技術、またはその他の能力がない場合は、協力業者にアウトソーシングすることを検討して、 アウトソーシングの協力業者は、期限どおりに完成させ、予期しない課題が発生した場合には、主要でシームレスな代替計画を持っている必要があります。 可能性のある問題と不可能性の低い問題をすべて連絡し、協力業者が内部または外部で中断した場合の処理プロセスを理解されます。
次に、サプライヤーはコンプライアンス規制の更新をどのようにタイムリーに理解していますか?
医療機器開発は、継続的なコンプライアンス規制を満たすために多くの分野で審査を受けなければならない。 これは国内外の更新と変化を絶えず監視する必要がある。 貴方の革新が患者、提供者、研究に重点を置いていても、新しい基準を逃したら、プロジェクト全体が危機に瀕している可能性があります。 そのため、それを理解し、現在のガイドラインをすべて遵守して実行する準備ができ、将来の変化に対応できるチームを持つことが重要です。 仕入先会社の組織構造を尋ねて、法律の物流と監督管理の変化を管理して、仕入先が製品開発のこの部分を追跡、測定、報告するための透明なプロセスを持っていることを確認します。
第三に、サプライヤーサポートの応答速度はどうですか?
返品、交換品、返金、保守、その他のカスタマーサポートサービスを協力業者がどのように処理するか、また、輸送中に破損した材料や間違った住所に送られた材料を受け取って修復するために、サービスを提供するすべての国でどのようなプロセスがあるかを理解する必要があります。 また、多言語の従業員が必要かどうか、または24時間365日エージェントを呼び出す必要があるかどうかにかかわらず、プロバイダが運用タイムゾーンと言語のニーズに対応する準備ができているかどうかも知る必要があります。 協力業者のトレーニングには、従業員に即時の意思決定を与える能力が含まれていますか? 協力業者の行動は、お客様の評判、お客様の信頼、ブランドの信頼に直接影響します。 優れたカスタマーサポート経験と予期しない課題に対応するプログラムを持つサプライチェーンパートナーを優先的に選択します。
第四に、評判の良いサプライチェーンと協力して、協力することは医療機器の製造と業務の成功にとって重要である。
協力業者は、お客様の運営とスキルをサポートするだけでなく、お客様のチームが目標の真剣さを維持できるように、共通の理念を持っている必要があります。 創業初期であろうと、既存のサードパーティのロジスティクスプロバイダからの転換であろうと、協力業者の現在能力と将来のシナリオへの対応方法を理解することが重要です。
訳文はMark DohnalekはPivot InternationalのCEOで、Pivot Internationalは受賞歴のある米国に本社を置くグローバル製造、エンジニアリング、医療技術、製品開発会社で、三大洲に17個の事務所を有しています。
内視鏡部品、医療ロボット部品、医療機器部品をカスタマイズして精密加工丨可能医療
可能医療は18年間の経験と歴史を重ねて、お客様の信頼とサポートを受け取ります。 7X24時間待機でお客様のニーズに応えます。 毎月ISO13485訓練を行い、深セン市医療機器業界協会の会員単位であり、会員に対する協会の訓練計画に積極的に参加している。 社内には日本語、英語、中国語、韓国語の4カ国語がお客様のニーズに合っています。 当社の使命:科学技術で健康を守り、医療をより普遍的なものにする。 より多くの協力者が我々と協力することを歓迎致します。